人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオン、ポテチが気になる。

アイルランドからのおみやげでもらったチップス。

アイルランドでは大人気のようで、私もよく食べていたけど

これガーリックがとーってもふんだんに使われているようで

すごいんだ臭いが。

食べた後はすぐに歯磨きしないと誰とも話せないくらいにキッツイ。

そんなんでにんにくプンプンの空袋が気になるリオン。



「この匂いはなーに?おいしそうなにおいなの。一つちょーだーい。」
リオン、ポテチが気になる。_f0230919_19144244.jpg

一生懸命空の袋をほじくろうとするけど、
もう全部食べちゃったからそん中なんにも入ってないんよー。

「でもこの中から匂いがするんだよー。たべたいの。」
リオン、ポテチが気になる。_f0230919_19205950.jpg

残念だけど空気は捕まえられないんだよ〜




ほら見てごらん。ね、中身入ってないでしょ〜?
「うーん。。。」
リオン、ポテチが気になる。_f0230919_19253280.jpg




うーん。。。。ナイの。 ナイ。。。
















ズボッ!
リオン、ポテチが気になる。_f0230919_19272218.jpg



匂いだけでもひとりじめ〜(笑)