人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大バナナ現わる。


いつかの出来事。




いつもよく行くカルフールへお買い物。


野菜売り場であれやこれやと袋に詰めて。


そうそうバナナがもうなくなってたから バナナ。バナナ。


南国らしくドカッと広いスペース一角にバナナがわんさか埋まってて。


どれにしよーかなって上から下まで眺めてたら。


下見て。 また2度見。


だってあり得ない大きさのバナナが普通のところにまぎれてるんだもん。


しかもなにくわーぬ顔で。 周りと同化してるフリまでして。


一通り笑って、つっこんで、一度は元のところにもどしたけど
どうも気になって、戻ってきちゃった。

そしてそのままお会計へ。




ショーンが帰ってきたので バナナいるー? って聞いてみた。


そして何食わぬ顔で渡してみる。


!!!???


非常に気持ちのいいリアクションいただきました。



これがその普通のバナナにまぎれてた普通じゃないバナナ
巨大バナナ現わる。_f0230919_542561.jpg

ひじから指の先まではゆうにある長さ。

あなたは普通のバナナじゃない!



せっかくなのでかじってみる。
巨大バナナ現わる。_f0230919_5423386.jpg

非常に不自然。



味は濃厚なバナナ。普通のバナナよりもったり、まっさり。
どう頑張ってもこのままは食べきれない。ということで
バナナケーキとなりました。

おいしゅうございました。